13弾アルゴン型ミルルン

こんにちは、マジハン型よりアルゴン型の方がサシェに勝てるから強いと思っていましたが取れる相手が相当狭まることに気付き愕然としたりくです。あと環境にサシェいねえんだ。まあほぼデッキ供養です、誰か強いレシピ教えてくれえ
デッキレシピ
f:id:riku6694339:20160601210133j:image
 

ルリグデッキ

ミルルン0~2
コスト軽減ミルルン
ヨクト
アイスフレイムシュート
アズマ
ドエス
ペナチャ
托生
 
メインデッキ
LB
スノロップ ×2
ニッケル ×1
ネオン ×1
アルゴン ×3
リチウム ×3
原子クロス ×1
成長 ×1
贈呈 ×1
ゲットレディ ×1
鯖 ×3
 
LB無し
赤クロス ×1
白クロス ×1
古代兵器クロス ×1
原子クロス ×1
アステカ ×1
ウンオク ×1
ヘリウム ×3
トリトリ ×1
レイニー ×1
スリーアウト ×1
ネクレ ×1
同胞 ×2
一投 ×1
カツレツ ×1
鯖 ×3
 
回し方
同砲をアルゴンで拾いクロスシグニをエナに溜めてスノロップ耐久+トリトリorレイニーのハンデス、余裕があれば一投を投げてビートダウンする。理想盤面はスノロップ+7種類達成リチウム+スノロップorウラン
 
解説
実は解説自体は昔のスノロップミルルン - りくのウィクロスメモ13弾マジハン型ミルルン - りくのウィクロスメモでほぼ補完できてしまうので特に言うことがなかったりします。。。みんな過去記事も見てね☆
 
まとめ
はい。過去最大級に雑な記事になりました、許して。質問等はツイッター@riku5685 まで